2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

裸身の十字架 ネタバレ 【で、結局?】

まんが大好きOLのリカです。 『裸身の十字架』 「裸身の十字架」で、結局。。。 千晶と拓は別れてしまいます。 年下のイケメンボクサー優希と付き合っちゃいます♡ 付き合うどころか、結婚を前提でーす^^ 同じ能力を持っている二人。 なのですが、ある出来…

『裸身の十字架』 ネタバレ 【せつない能力】

まんが大好きOLのリカです。 『裸身の十字架』 「裸身の十字架」の主人公は、相手に触る(ふれる)とその人の心や考えている事がわかってしまうという特殊能力をもっているスポーツライターの「水野千晶」。 同じ能力を持っているボクサー優希は千晶が好き…

裸心の十字架 ネタバレ 【あらすじ】

まんが大好きOLのリカです。 『裸心の十字架』のあらすじです。 相手に触る(ふれる)とその人の心や考えている事がわかってしまうという特殊能力をもっている千晶。 千晶は、取材で世界を狙っている今イケイケのボクサー「戸川優希」の取材を命じられる。…

裸身の十字架 ネタバレ 【千晶が持つ特殊能力とは?】

まんが大好きOLのリカです。 『裸心の十字架』良いです! 昔のフジテレビの深夜ドラマで『ナイトヘッド』大好きだったので なおさら良いです。 物語のスタートの紹介 です。 「裸心の十字架」の主人公は、相手に触る(ふれる)とその人の心や考えている事…

裸心の十字架は、フジテレビのパクリ?

まんが大好きOLのリカです。 『裸心の十字架』読みました? コレ面白いです! 私の個人的な感想なのですけど、 私の青春そのものなんですよね! ストーリーがGOODなんです〜! それは、1992年位だそうですけど、 フジテレビの深夜ドラマで『ナイトヘッ…