裸身の十字架 ネタバレ 【で、結局?】

f:id:sg-dream0001:20160521122721j:plain

 

まんが大好きOLのリカです。

 

 

『裸身の十字架』

 

 

「裸身の十字架」で、結局。。。

 

千晶と拓は別れてしまいます。

 

年下のイケメンボクサー優希と付き合っちゃいます♡

 

 

 付き合うどころか、結婚を前提でーす^^

 

同じ能力を持っている二人。

 

なのですが、ある出来事がきっかけで、

 

千晶は、人の心を読めるという特殊能力を失ってしますのです。

 

そして、優希にも魔の手が。。。


 

ある夜、ある女性に薬を入れられて。。。

 

その女性とベットイン。

 

それも全部仕組まれていたのでした。

 

そして、そのベットインしているところに、

 

千晶が入ってくるのです!!

 

その最中を見てしまうという「逆、矢口ちゃん状態」なのですぅ〜♡

 

あーーーなんと、切ないんでしょう!!!

 

罠とも知らない、千晶!!!!

 

一体、このあとどうなっちゃうんでしょう??

 

 

 

このつづきはコチラでご覧下さい。無料試し読みもできますよー。
 

→まんが王国

↑このサイトで「裸心の十字架」で検索して試し読みして下さいね。

 

 

たまに、エッチなシーンもでてきますので、(でも綺麗なタッチですよ♡)

ひとりでお読みになる事をおすすめしまーす。

 

優希かっこ良いです!!

 

 

 


 

 

本日は、このへんで、、、

 

つづく。。。