裸心の十字架は、フジテレビのパクリ?

f:id:sg-dream0001:20160521122721j:plain

 

まんが大好きOLのリカです。

 

『裸心の十字架』読みました?

コレ面白いです!

 

 

私の個人的な感想なのですけど、

私の青春そのものなんですよね!

 

ストーリーがGOODなんです〜!

 

 

それは、1992年位だそうですけど、

フジテレビの深夜ドラマで『ナイトヘッド』ってあったらしんですけど、

まさにソレなんですよね!

 

当時父親がハマってて、その影響で録画ビデオを見てたんですよねー。

 

 

武田真治めちゃイケにたまに出て来る人?)と豊川悦司(よくわかんない)が主演なんだけど、当時私は夢中でビデオ見てました。

 

 

すごい面白かったです。

 

 

その人に触れると、その人の過去や今考えている事が一瞬でわかってしまうという内容です。

 

 

何か、音楽もカッコよくて中学生の私にはすごい刺激を受けました。

 

 

それから、数十年後(笑)!

 

この、裸身の十字架という漫画でその時の記憶が蘇るとは思ってもいませんでした!

 

 

いや、この漫画おもしろいですよ!

 

 

無料の試し読みができますよ!

 

→まんが王国

「裸心の十字架」で検索して下さいね。

 

 

 

ホントおすすめなんです。

 

ナイトヘッドとは、設定が違うけど、より恋愛系もまじっていて

さらに面白くハマってしましました!

 

「あらすじ」はまた次回にしておきます。

 

とにかく、個人的思い入れもありますが、面白〜〜〜〜い!!

 

 

まずは、無料試し読みしてみて下さい^^

 

→まんが王国

 

↑このサイトで「裸心の十字架」で検索して試し読みして下さいね。