『裸身の十字架』 ネタバレ 【せつない能力】

f:id:sg-dream0001:20160521122721j:plain

 

まんが大好きOLのリカです。

 

 

『裸身の十字架』

 

 

「裸身の十字架」の主人公は、相手に触る(ふれる)とその人の心や考えている事がわかってしまうという特殊能力をもっているスポーツライターの「水野千晶」。

 

同じ能力を持っているボクサー優希は千晶が好きだが、千晶には彼氏の拓がいる。

 

優希は生まれた時から、そう、赤ちゃんの時からその特殊能力を持っていたので、

 

母親にあやされているときも、母親の「あ〜こんな子欲しく無かった」という心を読んでしまっていた。

 

あ〜〜〜〜〜なんて切ないのでしょう!!

 

そんな事もあり、優希はずーと心を閉ざして生きてきたんです。

 

それが、千晶に出会いはじめて心を開ける人間と出会ったんです。

 

それも、女性。

 

そりゃ、恋におちますよね!

 

だんだんと千晶も優希に心を惹かれるようになる。

 

そんな様子を当然婚約者の拓のうすうす感じ始めていたのでした。

 

拓は千晶の幸せの為に身を引く事を思い始めるようになっていきます。

 

(まぁ〜なんて良い殿方なんでしょう!私なら逆に絶対身を引かなさそう^^;)

 

そして。。。。。

 


 

→まんが王国

↑このサイトで「裸心の十字架」で検索して試し読みして下さいね。

 

 

 


 

 

本日は、このへんで、、、

 

つづく。。。