裸心の十字架 ネタバレ 【あらすじ】

f:id:sg-dream0001:20160521122721j:plain

 

まんが大好きOLのリカです。

 

 

『裸心の十字架』のあらすじです。

 

 

相手に触る(ふれる)とその人の心や考えている事がわかってしまうという特殊能力をもっている千晶。

 

 

千晶は、取材で世界を狙っている今イケイケのボクサー「戸川優希」の取材を命じられる。

 

優希は、マスコミ嫌い、いや人間嫌いで取材はおろか普通のやりとりもしないという変わり者に見られていた。

 

そんな、優希が控え室から試合会場に向かう途中に他の報道陣にまじって千晶も取材をしようと優希に近づいたその時!

 

優希に触れてしまう。。。「ピシャッ!!!」

 

なんと、千晶は優希の心の中

 

そして、優希は千晶の心の中が見えてしまった。

 

優希も千晶と同じ能力を持っていたのでした!

 

 

 

優希は千晶に惹かれていくのでした。

 

はじめて、心を許せる存在という事で。。。

 

 

 

千晶も少し複雑な感情をもつのですが、千晶にはもうすぐ婚約する彼氏がいるのです。

 

 

優希は、その事を知って「悔しいけど、おめでとう」と祝福するのでした。

 

 

第1巻はこんな感じです。

そのシーンはこちらで無料の試し読みができますよ!

 

→まんが王国

↑このサイトで「裸心の十字架」で検索して試し読みして下さいね。

 

 

 


 

 本日は、このへんで、、、

 

つづく。。。