裸身の十字架 ネタバレ 【千晶が持つ特殊能力とは?】

f:id:sg-dream0001:20160521122721j:plain

 

まんが大好きOLのリカです。

 

『裸心の十字架』良いです!

昔のフジテレビの深夜ドラマで『ナイトヘッド』大好きだったので

なおさら良いです。

 

物語のスタートの紹介 です。

 

「裸心の十字架」の主人公は、相手に触る(ふれる)とその人の心や考えている事がわかってしまうという特殊能力をもっているスポーツライターの「水野千晶」。

 

千晶には婚約間近の同じ出版社に勤める彼氏「藤井 拓」がいる。

 

もちろん、婚約間近なので触れるどころか『H』♡の間柄なので、千晶は拓の心が読めてしまう。

拓は本当に千晶の事を大切に思っている。

 

が、、、時には、『H』♡の最中に、明日の会議の事などを考えながら・・・

 

なんて事も千晶にはわかってしまう^^;

 

同僚の女子に「おはよう!今日も拓さんと仲が良いね!」

 

と、挨拶されて肩をたたかれた瞬間!

 

「死ね!!千晶!あんたが拓さんと婚約なんて、ゼッテー許せない!いつか、拓を奪ってやる!!」

 

と、同僚の女子が思っている事がわかってしまう^^;!

 

(こういう特殊能力も良し悪しですね)。。

 

 

そのシーンはこちらで無料の試し読みができますよ!

 

→まんが王国

↑このサイトで「裸心の十字架」で検索して試し読みして下さいね。

 

 

 


 

 

本日は、このへんで、、、

 

つづく。。。